ご契約の流れ

事前に日時をご予約の上ご来店ください
ご来店日からご利用いただけます!

ご契約までの流れ


ご来店予約 

店舗はスタッフが常駐しておりません
お手数ですが事前に必ずご来店日時のご予約をお願いいたします

お電話(0120-355-805)、またはWEBサイトよりご希望日時をお知らせください

※日時はご希望に添えない場合もございます。日にちの余裕をもってご予約下さいますようお願いいたします

 ご見学

実際にご覧になり収納のプランをゆっくりご検討ください
ご利用目的や収納物の内容をお伺いし、
お客様に最適なトランクルームをご提案しています

見学後もこちらから勧誘等のお電話はいたしませんのでご安心ください
お急ぎのお客様はそのままご契約もしていただけます


お電話(0120-355-805)、WEBサイトのご予約フォームより、
ご希望日時をお知らせください

※ 店舗はスタッフが常駐しておりませんので
   必ずご来店日時の予約をお願いいたします

※ 満室の場合はご見学していただけませんのでご了承下ください

※ 当日ご契約も可能です
  (仮契約、本契約に必要な書類をご用意の上、ご来店ください)


 仮契約

事前に仮契約いただくと、ご来店時のお手続きがスムーズです

フォームに必要事項をご記入の上、下記必要書類を添付しお送りください

ご用意いただくもの

個人のお客様
①運転免許証 ②健康保険証

法人のお客様
①会社登記謄本(3ヶ月以内のもの)
②担当者様の運転免許証 ③担当者様の健康保険証

仮契約のお申込みはこちらから

・FAXお申込用紙(PDFファイル)

・WEBお申込フォーム

審査

仮契約後、保証会社により簡単な審査をさせていただきます
審査が通りましたら、一両日中にご連絡いたします
(半日~1日)

ご契約

店舗にて必要書類にご記入ご捺印、
賃料をお支払いいただき手続き完了となります。

ご用意いただくもの

個人のお客様
① 引落の銀行口座番号
②銀行印
③初回賃料(1,2か月分、ご契約月は日割り計算)

法人のお客様
①法人の代表者印
②引落の銀行口座番号
③銀行印
④担当者様の認印
⑤初回賃料 (1,2か月分)

ご契約期間について

・6か月以上のご契約、以降自動更新です
・短期間をご希望のお客様は別料金となります
(詳しくは倉田店清輝橋店のページの料金表をご覧ください。)

・契約開始から6か月以内の解約は、賃料1ヶ月分を頂きますのでご注意ください (「FAQ」をご覧ください)

*店舗にご来店いただきお手続きとなります
遠方のお客様はご相談ください


賃料について

・賃料は月々銀行(ゆうちょ)口座からの自動引落です
(毎月27日に翌月分)

・引落手続き完了までの賃料はご契約時にお支払いいただきま
(1~2か月分。ただしご契約月の賃料は日割り計算となります)
・短期契約のお客様は、ご契約時に一括で賃料をいただきます


ご解約について

解約ご希望月の1ヶ月前までにご連絡ください
例)12月でやめたい

ご連絡の〆切   : 11月末日まで
賃料のお支払い : 12月分まで引落(11月27日)

収納庫のご利用 : 12月末日までにお荷物を出し、カギを返却してください


ご連絡がない場合は自動継続となります。

なお、契約開始から6か月以内に解約の場合は、プラス賃料1ヶ月分を頂きます。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!